BB先輩劇場が通報 規制を受ける基準

※この記事は例のアレ要素についての記載です。又個人的見解が含まれるので見るとしても流し見程度に 投稿者も淫夢要素が含まれたニコニコに動画を投稿して早4年、4年間も恥をかき続けてきた。 今や沢山の投稿者が投稿し、視聴者を楽しませてる(?) その中…

100人が同時にスカイダイビングをしてパラシュートが開かない事はあるのか

この記事を見ている皆さんも中にもパラシュートでマップに降下して武器を拾い迫り来る嵐から逃げつつ戦い敵を倒し武器を奪い、最後の1人を目指したことがある方もいるだろう。え?いない?そう… ところでそんなに狭いところの中に同時に降下した場合1人くら…

この戦場を愚かな人類最後のチョコミント争論の終止符にしない

人間って生き物は頭が悪いので未だに同族を傷つけ合っている。その中でも愚かさが顕著に出ている戦がチョコミント争論かもしれない。 まあチョコとスパイスを巡って戦をしてた人類の皆様ならご存知でありましょう。アイスクリームの味「チョコミント味」の肯…

このブログも描き始めて早2時間

皆様、お久しぶりです。しんごです。 長らく留守にしておりましたが、最初の投稿から早2時間もの歳月が経過しました。 本当に時間というものは早いものです。私も時々子供の頃はなんと時間が長かったのだろうと感じています。 関節痛いです。

ゲーセンにある紐引っ張って「バァン!ボォン!」って落とすやつ

あの…ゲーセンにあるじゃん? あの紐引っ張っていって景品「バァン!」っておとすやつ。 これが楽しい。景品抜きでも楽しい。 おうちの近くのゲーセンにあった。筆者は主にこのラブライブのサンシャインの方のやつのバーゲンセール状態(多分展示用だった袋…

多分世界一平和であろうガチャ

最近のゲームはガチャを回して出てきたピックアップキャラをSNSにあげて自慢… まって… それってゲームしてねぇじゃん!!!! ばーーーーーーか!!!!! リアルの金入れて自慢大会かい!!!! なんて事を書いたらこの垢もbanされそうなのでなんか平和的な…

MGストライクフリーダムガンダム レビュー

投げたら痛そう

変なアニメだなぁ…

ところでお前にとっての変なアニメってなんだよ?(唐突) アニメはドラマよりシチュの種類が多いからなんかたまに変なのが混ざってたりしたりするよね?するんだよ 似たシチュエーションの作品がダブる場合もあるがああいうのはどこかで統一性を持ってシリ…

太陽系には知的生命体はいないので宇宙戦争とか起きたりしない説

某宇宙開発ゲームから学んだ事でもあるが実は現実でわざわざロケットを打ち上げるとなるとほとんどの燃料を大気圏内で使うらしい。 その某ゲームでは非現実であるから無理な建造や改造が出来るものの現実とあってはコストや空気などの抵抗の問題からか最小限…