変なアニメだなぁ…

ところでお前にとっての変なアニメってなんだよ?(唐突)

 

アニメはドラマよりシチュの種類が多いからなんかたまに変なのが混ざってたりしたりするよね?するんだよ

 

似たシチュエーションの作品がダブる場合もあるがああいうのはどこかで統一性を持ってシリーズ化した方がいいのか良くないのかわからない。

そうなるとビックネームを借りたクソ作品がタグつけされるかもしれない。

逆に増えすぎても無名が埋もれるだけだったりキツそうですね。

 

現状わたし達は「取捨選択」を全方位から強要されてるのかもしれない。温故知新が綺麗事に見えるのは少し悲しいけど

もしシリーズ化してもどの作品がよくてどの作品がつまらなくてどの作品が改悪してネタに使えるのかどうとかどうでもいいか

 

 

ところでビックボーイの話をします。最初に大俵ハンバーグを見たときあの俵形のハンバーグ二つが並んでるのかと思いましたけどあれ切った結果がメニュー表に乗ってるんですね。