ゲーセンにある紐引っ張って「バァン!ボォン!」って落とすやつ

あの…ゲーセンにあるじゃん?

あの紐引っ張っていって景品「バァン!」っておとすやつ。

 

これが楽しい。景品抜きでも楽しい。f:id:Gotcreeper:20190918060937j:image

おうちの近くのゲーセンにあった。筆者は主にこのラブライブのサンシャインの方のやつのバーゲンセール状態(多分展示用だった袋に入れられてるやつ)になってる奴を執拗に狙い落としている。前作信者だし特に好きなキャラもいないけどこればかり狙う。ダブったらあげてた

 

こちらはユーフォーキャッチャーなどと違いクソムーブしたりハボック神の怒りに触れたりしないため落ちる時は落ちるのである。

f:id:Gotcreeper:20190918061535j:image

押収品

これを落とすのもまた風流である。まず落下が確定した際、無論下が足なので斜めの斜面に足をぶつける事になる。次にその衝撃で横たわるので頭をぶつける事になる。スノボのコケ方的な

 

いたそう

 

ここまで狂っている筆者もこのシーンだけを見なければ再度見るために何回もしなくて済んだ気がする。

 

音で例えると「バァン!ボォン!」だ。これは比較的台座と垂直に立っているフィギュアであるべきである。それも極力手などを広げていない方が落下時の音が大きくなり高得点となる。

 

無論このシリーズである必要は無い。最近はSAOやバンドリのバーゲンセール品も出回ってきた。

景品が欲しいかはさておきその極めてショッキング(理解不能)な光景を味わって頂きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 たすけて